片思いやお付き合いした時など、恋愛の場面で占いに頼りたくなる時が出てきます。占いなんてと鼻から拒否するのはいけません。占い師に対面やメールや電話で相談することで第三者の目が入り、冷静になれたり、事態を改善することだってあります。他にもお付き合いを長続きさせたり、結婚に至るようにするためにアドバイスを貰うことで、あなたが成長したり、関係をさらに良くするといった成果も期待できます。
もし、あなたが恋愛占いを利用するときには冷静になり相談したい内容をまとめましょう。独りで焦っていると相談内容がまとまらないこともよくあります。無料ならまだしも、もし有料相談ならまとまってない相談では時間もかかり、費用もかかります。費用を抑えるためにもまとめは大事です。さらに冷静にならなければせっかくアドバイスをもらっても頭に入りません。気持ちも穏やかに冷静になりましょう。結果もその方が素直に聞けるので占い師とも関係をよくすることも出来るでしょう。そうした関係が出来れば何度も利用出来て、恋愛に活かすことに繋がるでしょう。
あとは、占いを上手く使うんだという意識を持って、のめり込み過ぎないようにしましょう。最後の決断はやはり自分です。その気持ちを忘れなければ、恋愛占いはあなたの強い味方になってくれるでしょう。

最新情報

2014年5月11日
恋愛占い
女性の幸せは占いからもたらされる
占いは女性に必要 私が見に染みて実感することは「女性は、不幸な時に占いに頼る」ということです。 私自身、幸せで一杯の時や、多忙な日々が続いた時、など毎日が充実している時は占いを気にかけたことがあまりありません。 というか・・・
2014年5月10日
恋愛占い
六壬神課
六壬神課とは何か 六壬神課というのは、人をあらわしている占いであり、質問を受けたときの時刻によって判断を行っていきます。 六壬神課で判断できることは、自分と相手、そして自分とものといった、二つのものの関係にあります。 そ・・・
2014年5月9日
当たる占い
四柱推命
四柱推命 四柱推命という占いには柱という文字がありますが、これはそれぞれ年、月、日、そして時をあらわしています。 その四つの柱を使って、命式という図式の作成を行っていくのが四柱推命です。 命式から、その人の運命の吉凶だっ・・・
2014年5月7日
当たる占い
最近の楽しみは電話占いです。
電話占いで気軽に相談 彼女は最近、自分の人生に不運続きだと思っていたところでした。 しかし、そんな中でも彼女が見つけた一つの楽しみであり癒しが、電話占いを受けるということだったのです。 対面の占いというものを思い浮かべる・・・
2014年5月5日
占いサイト
奇門遁甲
奇門遁甲とはなにか 三国志で知られる諸葛孔明が、戦略を立てる際に用いたといわれるのが、この奇門遁甲という方位術です。 日本においては、八門遁甲ともいわれることがあり、難局を打開する際にも使われることがありました。 これか・・・

女性の幸せは占いからもたらされる

占いは女性に必要 私が見に染みて実感することは「女性は、不幸な時に占いに頼る」ということです。 私自身、幸せで一杯の時や、多忙な日々が続いた時、など毎日が充実している時は占いを気にかけたことがあまりありません。 というか・・・

六壬神課

六壬神課とは何か 六壬神課というのは、人をあらわしている占いであり、質問を受けたときの時刻によって判断を行っていきます。 六壬神課で判断できることは、自分と相手、そして自分とものといった、二つのものの関係にあります。 そ・・・

四柱推命

四柱推命 四柱推命という占いには柱という文字がありますが、これはそれぞれ年、月、日、そして時をあらわしています。 その四つの柱を使って、命式という図式の作成を行っていくのが四柱推命です。 命式から、その人の運命の吉凶だっ・・・

最近の楽しみは電話占いです。

電話占いで気軽に相談 彼女は最近、自分の人生に不運続きだと思っていたところでした。 しかし、そんな中でも彼女が見つけた一つの楽しみであり癒しが、電話占いを受けるということだったのです。 対面の占いというものを思い浮かべる・・・

奇門遁甲

奇門遁甲とはなにか 三国志で知られる諸葛孔明が、戦略を立てる際に用いたといわれるのが、この奇門遁甲という方位術です。 日本においては、八門遁甲ともいわれることがあり、難局を打開する際にも使われることがありました。 これか・・・

会社の上司の恋愛の悩み

上司が持つ恋愛の悩み ある人の勤めている会社の上司は、仕事はかなりできるのですが、苦手なことがひとつありました。 それは、恋愛をするということで、容姿はかなり良いのですが、すこしきつい顔つきをしています。 仕事を十二分に・・・

近頃ついてるな!&ついてないなと思う日がよくあるなぁ。。

最近不運だなと思ったら 例えば、雨が降っただけでも気分が沈んでしまうということがありますよね。 何か自分が最近ついてないなと思ったりしたら、それだけでさらに物事が悪い方向に進んでしまうこともあるものです。 人生は長いです・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ